2014-10-07から1日間の記事一覧

旭岳ートムラウシ縦走2泊3日編:初日(旭岳ー白雲避難小屋 そのいち)

朝5時におきて、温泉につかって、天気を確かめて、準備をして、前日かっておいた焼うどんをたべて出発。普段、焼うどんなんて全くたべないんだけど、もし遭難しても焼うどんたべたんだから大丈夫!と思えるかもとおもってかってしまった。不思議。同室の方…

旭岳ートムラウシ縦走編2泊3日:初日(旭岳ー白雲避難小屋 そのに)

初日:旭岳ー白雲避難小屋 そのに30キロくらいある重い荷物を背負いながら、旭岳山頂を目指す。よほど重そうに歩いているのだろうか、いろんな方々から声をかけてもらう。よく話をかけてくれるのは、縦走をやったことがある年配の方々。どこまでいくの?と声…

旭岳ートムラウシ山縦走2泊3日編:雲海と紅葉に囲まれた白雲岳避難小屋

公開 友達 自分のみ カスタム 横浜市地域 戻る この風景にやられました。

旭岳ートムラウシ山縦走2泊3日編:3日目の早朝

公開 友達 自分のみ カスタム 横浜市地域 戻る 朝3時。まだ真っ暗だけど、外にでる。☆が空全体を覆っている。おおー。今日は晴天の兆し!そうしていると、段々朝日が登ってきた。あまりに素晴らしい光景で、写真を無心にとっていました。