辺境近境:台湾トライアスロンの結果

トライアスロンのサイトに結果が掲載されていた。

総合順位は427位(1191人完走中。参加者数1300人くらい)

カテゴリー35−40では80位/241人中

 

トータル; 5:57:49

Swim(1.9km); 525位   46:41

 Bike(90km); 752位 3:19:34

 Run(21km): 167位 1:51:36

 

 

http://www.ironmantaiwan.com/editor_images/2012-ironman-70-3-ta-1.pdf

 

ちにみに一位のかたの記録は・・

トータル; 3:54:18

Swim(1.9km); 25:45

 Bike(90km); 2:11:44

 Run(21km): 1:16:50

 

自分と比較してしまいますとタイム全然違いますね(笑) 

自分がバイクに乗っている時にしているときに、一位の方とすれちがったのですが、 
GIジョーみたいな体でがっつり走っておりました。。あれは、かなわない。。 

でもまあ、自分にとってトライアスロンは楽しんで行うもの!かついろいろな方々と 
知り合って刺激をもらう機会☆ 

 

さらに自分と同じ35−40のカテゴリーの一位は・・

トータル; 4:36:32

Swim(1.9km); 34:22

 Bike(90km); 2:31:09

 Run(21km): 1:31:01

 

自分にとってトライアスロンは楽しんで行うもの!かついろいろな方々と

知り合って刺激をもらう機会☆

 

ってわりきっているので

つらくならないようにしていければとおもってます。