辺境近況:自分がブログを書き始めたのは、2006年2月27日。それはフィンランドの留学していたときの記録を残そうというものです。

はてなダイアリー10周年おめでとう!

ブログという個人のメディアが登場してきたのが10年くらい前かとおもうと、感慨深いです。

 

自分がブログを書き始めたのは、2006年2月27日。それはフィンランドの留学していたときの記録を残そうというものです。ちなみに初回の「2分間で自己紹介」という授業をまとめた内容です。懐かしいなーーー。

 

こんだけ簡単に、自分の考えを世界中に発信できるツールがある時代にうまれて本当にわくわくする時代だよなーって思う今日この頃。