サロマ湖100kmウルトラマラソン2013:100kmを駆け抜けろ! その2 0km-42.195km-55km

 

42.195km-
 
 ここまではkm6分(3時間50分くらいでこれたのですが、晴天のため日差しが強く気温が朝からぐーんと上昇し暑い。。

f:id:shuuppa:20130630094857j:plain

 

 

その為、今回も力強いサポートとして着ていただいているばにーさんより、コーラの差し入れがあったので一杯のむ。10年ぶりのコーラ?でしょうか。とてつもなく美味しいです。さらに、自分がきていたskins長袖をここで脱ぎ、55kmの着替えポイントまで気合をいれる。

 

f:id:shuuppa:20130630100331j:plain

 

 

しかしやはり背負っているバックにより背中が暑くなってしまうので、着替えポイントにおいていくことを決意。あとは海岸沿いのルートを走るのですが、このポイントは海の景色が最高。疲れているけど、青く澄んだオホーツク海の景色をみているだけで、疲れはとれないけど気分はなんとか保てます。

 

f:id:shuuppa:20130630053905j:plain

 

 

 

ただ坂道も同時に多くなってきて疲れた足をさらにいじめます。このへんからちょっと右足の足首と腿の側面の筋肉に違和感を感じてくるのですが、足全体がそもそも違和感だらけなので、だましだまし足をすすめる

 

f:id:shuuppa:20130630053902j:plain

f:id:shuuppa:20130630094904j:plain