辺境・近況:2014 Super Bowl Bruno Mars!!

今年のSuper BowlのハーフタイムにBruno Marsが出ているときいて、
早速動画をみてみたところ、すごく!!いえい!
http://www.youtube.com/watch?v=yczdXQ1q0ws

その気分で、気合いいれて都知事選のにこにこ動画をみにいったら、
これが都知事選の討論なのかってよくわからない気分になる。。

どの候補者も「世界一の都市」を意識しているみたいだけど、
その前に解決しなければならない問題山積みの都市でもある。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv167270721
(ログイン必要とのこと)

都知事選、Super Bowlのハーフタイムにも
僕にとって共通するものがある。

 

それは「期待感」というわくわく感。

これからどんなSuper Bowlのハーフタイムがみれるのか!
これからどんな東京になるのか!(もちろん既存の問題解決も大事です。)

どっちも、期待感があるから、わくわくする訳だし、
時間を費やして、みてみたいor情報を集めたいor参加したい

とおもうもの。

 

ソニーがPC部門を売却することを決定し、レノボIBMのサーバ買収&Googleから

モトローラーの携帯事業を買収、アルゼンチンの通貨危機やらFragile 5の通貨問題、

さらに米国の景気政策やら、日銀の金融緩和やら、とてつもないスピードで

世界がからみながらドラスティックに動き、複雑にからんみあった世界だと思う。 

http://www.businessinsider.com/morgan-stanley-fragile-5-emerging-markets-2013-9?op=1

 

しかし、Bruno Marsのドラマいいっす☆さらにレッチリ最高です!