辺境・近況:In the end, we are our choices.

In the end, we are our choices. 

自分の判断/選択が、自分の人生となる。

==

 

日本は4月が新年度。

自分の周りの方々でも新しい人生の門出が多いので

少しばかりのエール。

 

生きているといろいろありますが、

 

会社に就職するのもしないのも、

世界一周の旅行にいくのもいかないのも、

知らない人に会うのも会わないのも、

自分自身のCHOICE(判断)。

 

ただCHOICE(判断)をする前に

自分の周りにいる方々のおかげで、

今の自分があり、その基盤の上での

CHOICE(判断)ができると思ってます。

 

人の判断は、

どんだけ素晴らしい出会いができたかによって変化し、

その出会いに影響されて自分にとって最適な判断を選択して

前に進んでいくのでしょう。

 

In the end, we are our choices. 

自分の判断・選択が、自分の人生となっていく。

 

 

*1

 

*1:

 

"We are What We Choose"
Remarks by Jeff Bezos, as delivered to the Class of 2010
Baccalaureate
May 30, 2010

http://www.princeton.edu/main/news/archive/S27/52/51O99/index.xml