辺境近境: 音楽サブスクリプション3社の検証

海外にいるときは、音楽サブスクリプションを使ってます。
これまで以下、3社使用した感想
 
Apple Music
Amazonミュージック
 

https://www.instagram.com/p/Brd8yh4DC58/

 

 
個人的には、Spotifyは音楽を開拓したい時に、PlayListが使えるので気に入ったセレクションをまとめて聞けるのは大きい!
 
特に昔から好きなCafe Apres-midi by 橋本トオルさんのセレクションをここで聞けるのはめちゃ便利!
 
AmaoznMusicは聞きたい音楽がさくっと検索できて、全部聞けるので邦楽を聴きたくなったらこれが一番!
最近はユーミンにはまっております。。
”40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと”
めっちゃ勉強になります!
 
AppleMusicはなんか尖ったものがないので、無料期間が終わったらやめちゃいました。。。。(あくまで個人的な感想です!)
 
でも、Spotify とAmazonMusicの2つサブスクリプションしちゃうと月1960円行っちゃうのが痛い。。でも便利なんすよねーー。 @ Puerto Madero